お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新食感ミルクティーに衝撃⁉ 店舗で新しいお茶の楽しみ方を体験して

#トレンドニュース

茶葉の輸入や卸販売を手がけるTokyo Tea Tradingは、世界の3種のお茶「紅茶」「緑茶」「青茶」 の新しい楽しみ方を発信するお茶の新ブランド「THREE TEA」の店舗、「THREE TEA LABORATORY」を9月28日にニュウマン新宿店にオープンしました。

「THREE TEA」は、従来の知識や飲み方だけにこだわらない、一人ひとりのライフスタイルに合った世界のお茶の新しい楽しみ方を発信していくブランド。

その“お茶の新しい楽しみ方”を提案する場所として生まれた「THREE TEA LABORATORY」の第一弾のメニューとして登場するのは、紅茶・緑茶・青茶を使用した様々なミルクティーです。

トッピングの食感を楽しむ、食べるタイプのお茶「イートティー」や、美しい体づくりに有効なホエイプロテインを使った「プロテインミルクティー」など、他では味わえないメニューが並びます。

さらに、ベーシックなミルクティーやチャイティー、クラフトコーラも楽しめるというのだから、あなたが気に入るドリンクも見つかるはず。

また、自宅でも楽しめるオリジナルブレンドティーや、宝石のように煌びやかな一口サイズの羊羹も用意。ちょっとした手土産にも喜ばれそうですよね。

仕事の息抜きに立ち寄っても良し、手土産を買いに覗いても良し。本日オープンの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗概要

・THREE TEA LABORATORY ニュウマン新宿店 2F

営業時間:平日・土曜日 8:00~21:00、日曜日・祝日 8:00~20:00

公式サイト:https://threetea.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月28日に公開されたものです

SHARE