お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小松菜奈が七変化⁉ 頑張るあなたを応援する新ビジュアルが公開

#トレンドニュース

明治は、濃厚な味わいでサックリとした歯ごたえの不思議食感チョコ「ガルボ」の発売25周年を記念して、「ガルボ」イメージキャラクターである小松菜奈さんの新ビジュアルを9月28日より特設サイト上で公開します。

25周年を迎える今年のコンセプトは「気持ち切りかえチョコレート」。「気持ちの切りかえサポート」と「がんばるあなたを応援」のメッセージを込めた新ビジュアルは、小松さんの様々な表情が楽しめるのがポイントです。

今回、「褒め」「ラブ」「応援」「癒やし」をテーマに、かわいらしさ満点のはじける笑顔や、シックな衣装でクールに考え事をする様子など、テーマに合わせて表情やポーズを変えた小松さんを堪能できるビジュアルとなっています。

特設サイトでは、25周年を記念したキャンペーンも実施。ぜひチェックしてみてくださいね。

新ビジュアル概要

・明治「ガルボ」25周年記念 新ビジュアル

特設サイト:https://www.meiji.co.jp/products/brand/galbo/

※9月28日(火)にサイト更新予定

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月27日に公開されたものです

SHARE