お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ここでしか聞けない佐藤健。オリジナルドラマをラジオで熱演

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

ラジオ局J-WAVEで毎週金曜日1:00から放送中の番組「BITS & BOBS TOKYO」のドラマパートに、月替わりゲストとして佐藤健さんが出演します。

番組名である「BITS & BOBS」は、イギリス英語で「とるにたらないもの」を意味します。「でも、人生を豊かにするのは意外とそういうものかもしれない」そんな思いから、クリエイティブ・ディレクター高崎卓馬さんがBITS & BOBSなものをお届けする番組です。

10月のゲストとして佐藤さんが演じるドラマパートでは、女優・長澤樹さん演じる少女が東京を舞台にいろいろなBITS & BOBSと出会うという、高崎さん書き下ろしのショートドラマをオンエア。佐藤さんと長澤さんの2人が、毎週異なるキャラクターを演じます。

さらに10月1日、8日の放送では、佐藤さんと高崎さんのスペシャル対談もお届け。10月1日から公開される佐藤さん主演の映画『護られなかった者たちへ』の役作り、演技論について語ります。

ここでしか聞くことのできないオリジナルストーリーに、佐藤さんがどのような演技を披露するのか楽しみですね! 秋の夜長に、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。

番組概要

BITS & BOBS TOKYO

放送局:J-WAVE(81.3FM)
放送日時:毎週金曜日1:00~1:30
番組サイト:https://www.j-wave.co.jp/original/bitsbobs/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月30日に公開されたものです

SHARE