お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

高橋文哉&鈴木仁が登場!『僕らが殺した、最愛のキミ』オンライン上映会

9月17日から配信がスタートしたTELASAオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』の同時上映会が9月19日にオンラインで開催されます。

(c)テレビ朝日

9月17日より配信中のTELASAオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』の配信開始を記念し、W主演を務める高橋文哉さんと鈴木仁さん、ヒロインの井桁弘恵さんが登場する「出演者と一緒に第1話を見よう!」同時上映ライブ配信を9月19日に21時からTELASAおよびTELASA公式Youtubeで実施します。

本作は、それぞれ人には言えない秘密を抱えた小学校時代のクラスメート7人が同窓会で10年ぶりに再会し、ビルに閉じ込められることから始まる、激愛とキス、殺意と血しぶきが乱れ撃つ極限状態で繰り広げられる密室のグロきゅんラブストーリー。

上映会当日は、ドラマの見どころや撮影秘話などをトークしながら、出演者と一緒に第1話を無料で鑑賞することができます。

配信概要

『僕ころ配信スタート記念! 秋のグロきゅん 出演者と一緒に第1話を見よう!祭り』同時上映ライブ配信

開催日時:9月19日21時〜
閲覧方法:TELASAおよびTELASA公式Youtube

(高橋千里)

※この記事は2021年09月18日に公開されたものです

SHARE