お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「いつ飲んだらいいかわからない」を解決する専用プロテインが登場

#ヘルシーニュース

「FITNESS+Beauty(フィットネスプラスビューティー)」から、“ライフスタイルに合わせる”をコンセプトに作られた、朝と夜専用のオリジナルのプロテインが9月15日より発売されました。

今回発売された商品は、「プロテインをいつ飲んで良いかわからない」「種類がたくさんあって、どれを飲んでいいのかわからない」という悩みをもとに、忙しい現代人のライフスタイルに合わせた、朝と夜専用のプロテイン「モーニングプロテイン」「ナイトプロテイン」として開発されました。

「モーニングプロテイン」はカフェオレ風味、「ナイトプロテイン」はヨーグルト風味なので、無理なく普段の生活に取り入れられるのもうれしいポイント。どちらも1杯で15g以上のタンパク質が摂れるので、食事の置き換えにもおすすめです。

日頃のボディメイクにプラスして、美しい体を目指してみてはいかがでしょうか。

商品概要

・MorningProtein -忙しい朝に-(カフェオレ風味)

・NightProtein -疲れた夜に-(ヨーグルト風味)

価格:8,618円 / SET

販売先:https://fitness-plusbeauty.stores.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月16日に公開されたものです

SHARE