お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

9月1日オープン! 新スキンケアブランド「MUQURU」で無垢肌に

#ビューティーニュース

楽天ベストコスメ受賞ブランド<プリュ(PLuS beauty energy)>を取り扱う、スタイルクリエイト は、新たなスキンケアブランド「MUQURU(ムクル)」のオンラインショップを9月1日にオープンしました。

「MUQURU(ムクル)」は、誰もが憧れる無垢な素肌を目指すべく、タンパク質をはじめとする肌を構成する成分で作られた化粧品です。

年齢やストレス、食生活の乱れによるタンパク質の減少は、素肌力を低下させ、様々なトラブルを起こす原因となります。肌にストレスを与えず自らの素肌力を引き上げるためには、タンパク質をはじめとする「肌を構成する成分」を効率よく補うことが重要と考え、アミノ酸や酵素、ビタミンを主成分に開発されました。

ブランド名の「MUQURU」には、“その場しのぎではなく自らの力で生き生きとした素肌を実現すること”を目指し、“無垢肌”の実現と“夢を叶える”お手伝いをしたい、という思いが込められています。

マスクでの肌の揺らぎが気になるこの頃。自分の肌にもっと自信が持てるように、素肌力を高めてみてはいかがでしょうか 。

MUQURU概要

オンラインショップ一覧

・ムクル公式ショップ 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/i-na/
・ムクル公式ショップ Yahoo!店
https://shopping.geocities.jp/muquru/
・公式Instagram
https://www.instagram.com/muquru_beauty/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月01日に公開されたものです

SHARE