お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“尊さ”満載!『推しの王子様』渡邊圭祐のフォトブック発売

ドラマ『推しの王子様』に出演した渡邊圭祐のフォトブックが9月10日に発売決定。

(c)渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK(東京ニュース通信社刊)

フジテレビ系ドラマ『推しの王子様』で初めて主人公の相手役に抜擢され、残念すぎる王子様・五十嵐航を演じる渡邊圭祐。物語のクライマックスに向けて『渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK』が発売されます。

フォトブックには、渡邊の自然体でリラックスした表情からや、クールでファッショナブルな姿を捉えたポートレートを収録。『推しの王子様』ドラマセット内で撮影した、収録の日々を振り返るようなメモリアルなグラビアページも。

(c)渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK(東京ニュース通信社刊)

本作や俳優としての思いに深く迫ったロングインタビューでは、「役との向き合い方は確実に変わりました。僕の役者人生のターニングポイントになってくるのかなって思います」と語ります。

発売概要

書籍名:渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK
発売日:2021年9月10日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:1,980円
発売元:東京ニュース通信社

(高橋千里)

※この記事は2021年08月30日に公開されたものです

SHARE