お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オーダーメイド感覚でぴったりの枕を自宅で測定。西川新サービス開始

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

西川は、オリジナルの寝心地を重視した特許構造枕シリーズ『finesmooth(ファインスムーズ)』で、自分に合う枕の測定がオーダーメイド感覚でできるオンラインセルフチェックサービスをスタートしました。

オンラインセルフチェックサービスは、自宅にいながら、『finesmooth』が展開する全27種類のラインナップから自分にぴったり合う枕がオーダーできるというもの。

中身の素材(詰め物)はチャート形式で9種類の中から理想的な寝心地の素材をセレクト。枕のフィット感を左右する高さは、Webアプリで後頭部から肩までのラインと肩幅を撮影すると、仰向け寝と横向き寝におすすめの高さを測定してくれます。

また、全ての商品には取り外し可能な高さ調整用ウレタンシートが付属されているので、枕に設けられた4箇所の高さ調整口から中身の出し入れを行えば、自宅で簡単に高さの微調整も可能。

寝心地抜群の『finesmooth』シリーズがオーダーメイド感覚で手に入るうれしいサービスです。

自分にぴったりの枕で、睡眠の質を上げてみてはいかがでしょうか。

サービス概要

ブランドサイト:https://finesmooth.jp

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月27日に公開されたものです

SHARE