お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛した人が殺人犯だったら。切なすぎるラブストーリーのヒロインが決定

FODオリジナルドラマ『私の正しいお兄ちゃん』ヒロイン役に山谷花純が決定しました。

(C)モリエサトシ・講談社/フジテレビジョン

動画配信サービスFODにて10月15日より配信されるモリエサトシ原作の漫画を映像化したドラマ『私の正しいお兄ちゃん』のヒロインに、女優の山谷花純が起用されることが決定。

本作は、俳優・古川雄大主演の、過去を背負った男女の切ない純愛ラブストーリー。相手役の山谷花純は「憧れていたラブストーリーのヒロインになれて嬉しい!」と、初ヒロインへの喜びの様子を見せました。

山谷が演じるヒロインの理世は、生き別れになった兄に似た面影を持つ海利に惹かれていく女子大生。「好きな人の前での仕草とか雰囲気や、女の子らしい仕草を意識しながら演技に臨んだ」と撮影中のエピソードを明かしました。

今回発表されたその他のキャストは、堀井新太、長谷川純、ダンディ坂野、喜多乃愛、佐津川愛美、橋本マナミ、飯田基祐。長谷川純は人生初の金髪になって今回の役に挑みます。

番組概要

タイトル:『私の正しいお兄ちゃん』(全8話)
配信:2021年10月15日0時配信
原作:モリエサトシ『私の正しいお兄ちゃん』(講談社「BE・LOVE」所載)

(高橋千里)

※この記事は2021年08月19日に公開されたものです

SHARE