お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

7月31日まで! 『来世ではちゃんとします』など7タイトルをParaviで無料公開

動画配信サービス「Paravi」にて、一部の配信作品の無料公開をスタートしました。7月31日までの期間限定です。

「Paravi」では「夏の在宅生活応援キャンペーン」として、7月31日まで一部の配信作品の無料公開を開始。

8月11日からテレビ東京系ドラマParavi枠にてシーズン2の放送を控えているラブエロコメドラマ『来世ではちゃんとします』(シーズン1)、男女6人のほろ苦い“愛”と“キョリ”を描いたParaviオリジナルドラマ『love⇄distance』など、7タイトルが誰でも無料で視聴できます。

期間は7月22日から31日まで。期間中は、本来必要な無料会員登録の手続きをすることなく、Paraviのサイトまたはアプリ上にて無料で視聴できます。

無料公開対象作品(五十音順)

・『SBS人気歌謡』
・『知ってるお兄さん』
・『第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok』
・Paraviオリジナルドラマ『love⇄distance』全10話
・『ミュージックバンク』
・ドラマParavi『来世ではちゃんとします』全12話+未公開シーン前編・後編の全2話

(高橋千里)

※この記事は2021年07月28日に公開されたものです

SHARE