お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『愛の不時着』プロデューサー最新作。『ブルーバースデー』ABEMAで国内独占先行配信

『愛の不時着』のプロデューサーが指揮をとった新感覚ファンタジーロマンススリラー『ブルーバースデー』が、2021年7月30日より「ABEMAプレミアム」にて国内独占先行配信されます。

今回配信が決定したドラマ『ブルーバースデー』は、全世界に韓流ブームを巻き起こした『愛の不時着』のプロデューサー、ユン・ヒョンギ氏が制作総括を務めます。

主人公のオ・ハリンが、10年前の自分の誕生日に自殺をしてしまった初恋の彼が残した謎の写真を通じて、過去と現在を行き来しながら秘密に包まれた過去を明らかにしていくファンタジーロマンススリラーです。

オ・ハリン役を演じるのは、韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバー・イェリ。そしてハリンの唯一の男友達であり初恋の相手でもあったジ・ソジュンを、韓国の男性アイドルグループ「PENTAGON」のメンバー・ホンソクが演じます。

配信概要

番組名:『ブルーバースデー』
初回配信日時:2021年7月30日 午前0時~(全16話)
配信日時:毎週金曜・土曜 午前0時~

※「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」独占先行配信です。
(c)PLAYLIST

(高橋千里)

※この記事は2021年07月27日に公開されたものです

SHARE