お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

犬飼貴丈・堀未央奈主演の不倫ドラマ『サレタガワのブルー』my theater PLUSにて見放題独占配信開始!

7月14日からMBS/TBSにて放送スタートしたドラマ『サレタガワのブルー』が、my theater PLUSにて見放題独占配信を開始しました。

本ドラマの原作は、マンガアプリ『マンガMee』でセモトちかが描く大人気“不倫”マンガ。アプリの総合ランキングでは常に上位にランクインし、累計3億PVを超える。

実写ドラマ版では、不倫“シタガワ”の妻・藍子を元乃木坂46の堀未央奈、不倫“サレタガワ”の夫・暢を犬飼貴丈が演じる。誰もが羨む幸せな結婚生活を送っていた2人だが、暢が藍子の不倫を知ったことにより、事態は急変していく。

Apple TVアプリの月額見放題チャンネル「my theater PLUS」は、MBS/TBSにて放送中のドラマ『サレタガワのブルー』を他社に先駆けて7月14日2時15分より見放題独占配信スタート。

配信を記念して、主演の犬飼貴丈・堀未央奈の直筆サイン入り原作本(1〜2巻)が抽選で2名様に当たるキャンペーンも公式Twitterで開始している。

配信概要

『サレタガワのブルー』(全8話)
my theater PLUSにて配信

配信日時:第1話 2021年7月14日(水)2時15分〜
以降、放送終了直後より見放題独占配信

(高橋千里)

※この記事は2021年07月16日に公開されたものです

SHARE