お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1144】エンジェルナンバーの意味は? 恋愛・仕事・金運別のメッセージ

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

1144という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー1144に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を占い師の紅たきさんが解説します。片思いはどうなる? 転職の行方は? など、数字を見た後にもたらされる運気をチェックしていきましょう。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「1144」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!

エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー1144が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー1144には、どのような意味があるのでしょうか。

あなたには天使と同じ力が宿っている

エンジェルナンバー1144は、あなたには天使と同じスピリチュアルなパワーが宿っていると伝えています。天使も人間も持っているエネルギーは同じですが、天使はその光輝くエネルギーの存在をフルに使い、パワーを最大限まで引き出しています。

あなたが自分に宿っているエネルギーに気づき、それを最大限に生かす努力をすることで、天使と同じくらいのパワーを持つエネルギッシュな存在になれるのです。

エンジェルナンバー1144の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー1144によりもたらされることを見ていきましょう。

まずは恋愛運からです。

(1)ツインレイと出会う前兆

エンジェルナンバー1144は、あなたがツインレイと出会うと伝えています。

その全く違う相手とは、ツインレイのこと。ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。したがって、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を見つけてみましょう。

その存在とは、もしかしたらもう既に出会っているかもしれません。一見そうとは見えない相手が、実はツインレイだったりするのです。

ツインレイと出会った時、「こんな人がツインレイではない!」と反発を感じるかもしれません。けれど、相手の嫌な面は、あなたにもあります。だから反発したくなるのです。

あなた自身の嫌な面も受け入れていくことで、ツインレイと良い関係を築くことができるようになるでしょう。

参考記事はこちら▼

ツインレイの見分け方を詳しく解説します。

(2)恋愛相手に優しさを示すべき時

エンジェルナンバー1144は、あなたが持つ光で好きな相手を優しく包んでくださいと伝えています。

いくら好きでも、ケンカをしてしまったり、相手の存在を受け入れられなかったりする時もあります。

そんな場面では、相手と出会った頃の純粋な気持ちを思い出しましょう。そうすることで、改めて相手を好きになり、優しくできるようになります。

参考記事はこちら▼

本当の優しさとは何かについて解説します。

(3)復縁を強く望むならかなう

エンジェルナンバー1144は、これから先の未来があなたの思い通りに変わりますというメッセージです。

復縁に対して、少しでも不安があるなら、今はしない方がいいのです。しかし、そういった負の感情はなく、あなたが強く復縁を望むなら、天使はその願いをかなえてくれるでしょう。

参考記事はこちら▼

復縁が迫っている時の前兆を解説します。

(4)片思いが実る可能性

エンジェルナンバー1144は、あなたの本来の力が目覚めようとしていて、その力は天使と同じくらい強いことを伝えています。

そのため、両思いになりたい片思い相手がいるのであれば、あなたの気持ちを素直に伝えてみましょう。

あなたが自分を信じ、努力をすることで、今までは無理だと思っていたことが可能になるかもしれませんよ。

エンジェルナンバー1144の金運の見方は?

エンジェルナンバー1144の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)莫大なお金を手にする可能性

エンジェルナンバー1144は、あなたにお金の芽をつかませてくれます。その芽は、今はまだとても小さくても、後に莫大なお金に育つでしょう。

あなたが天使と同じパワーを使えば、それは可能なのです。天使の存在を信じることで、パワーを使えるようになります。

(2)未来を望めば必要なお金が手に入る

エンジェルナンバー1144は、お金を手にするには、あなたがこの先どうなりたいのか、理想の自分をしっかり思い描くことが大切だと伝えています。

いたずらにお金を欲しがるのではなく、こういうことに使いたいからお金が必要なのだという、明確な意志を持つことが大切です。

エンジェルナンバー1144の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー1144の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)クリエイティブな才能が目覚める

エンジェルナンバー1144は、あなたが天使と同じパワーを使えば、クリエイティブな才能が開花すると伝えています。

あなたのアイデアが仕事になり、大きな成功を収めるでしょう。

(2)転職がうまくいく

エンジェルナンバー1144は、あなたが転職を望むなら、それがうまくいく可能性を伝えています。

どんな職場ならあなたの力を発揮できるのか、しっかりとイメージしましょう。それが具体的であればあるほど、成功率は高まります。

給料がいいから、有名企業だからというだけの理由などでは、いい転職先は見つからないかもしれません。自分と向き合って、本当の望みを探り当てましょう。

参考記事はこちら▼

転職すべきか悩んだ時の解決策を解説します。

▶次のページでは、エンジェルナンバー1144をよく見る時に実践したいことや関連数字を紹介します。

次のページを読む

SHARE