お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ストレスフリーな書き心地。ブレないボールペンに新色登場!

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

ゼブラは、筆記時に生じる振動を制御したブレないボールペン「ブレン」の新定番色を、2021年8月5日(木)から発売します。

独自開発の技術で筆記時の振動(ブレ)を制御することで、ストレスフリーな書き心地を実現したボールペン「ブレン」は、発売2年でシリーズ累計販売本数1,000万本を突破しました(2020年11月末時点 ゼブラ出荷実績)。

これまでの定番色である黒・グレー・白に加え、今回発売する新定番色は、男女どちらも手に取りやすいニュートラルなボディカラー4色を展開。

場所や服装など、働く環境の選択肢が増えている今、“自分の持ち物とマッチさせて使いたい”というニーズに応えるカラーラインナップになっています。

また、しっかりと握りやすく、繋ぎ目がないシームレスなボディは、オフィスでも使いやすいシンプルなデザインです。ぜひ自分の持ち物に合わせたカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

商品概要

エマルジョンインクボールペン「ブレン」

価格:165円
インク色:黒
ボール径:0.5mm/0.7mm
軸色:ライトブルー、ミントグリーン、ライトピンク、パープル
替芯:NC-0.5/0.7mm

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月08日に公開されたものです

SHARE