お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オリジナルの文具を、1点から。コクヨ、カスタマイズサービス開始

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

コクヨは、公式オンラインショップ「コクヨショーケース」にて、1点から文具にオリジナルデザインができる「個人向けカスタマイズ文具作成サービス」を7月5日(月)より開始しました。

「既存の商品にはない自分だけの文具を気軽に使いたい」というニーズに応え、オリジナルデザインの文具を1点から作成することができるこのサービス。

第1弾となる今回は、発売以来60年以上にわたって愛され続けているミニノート「測量野帳」の表紙デザインをカスタマイズすることができます。

デザインの登録は、ネット上で文字を書き込んで制作できる他、スマートフォンやパソコンからお気に入りの写真やイラストを取り込んで、自由にデザインを楽しむことができます。

自分だけのオリジナルノートを作成することはもちろん、ちょっとしたプレゼントとして利用することも。

「測量野帳」は測量士のために作られたミニノートでしたが、コンパクトなサイズ感で、オフィスやプライベートでも活躍するアイテムとして長く愛されている商品です。

オフィスやテレワークで使うノートとして、自分だけのオリジナルデザインを作成してみてはいかがでしょうか。

サービス概要

ひとつから文具にオリジナルデザインできる
カスタマイズサービス

URL:https://kokuyo.jp/pr/sc-customize
サービス開始日:2021年7月5日(月)

※注文から5日以内に発送します。
※商品の発送は日本国内のみに限ります。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月06日に公開されたものです

SHARE