お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

涼やか×時短コーデ完成。ナノ・ユニバースからワードローブ新登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

ナノ・ユニバースは、暑い夏に涼しく着られるさらりとした素材に、忙しい朝に時短コーデを叶えてくれる、きちんと感のあるセットアップを販売開始しました。

Tシャツやカットソーなどラフな服装になりがちな暑い夏に、オフィスでも着られるシャツ、ショートパンツ、ロングパンツの3型を展開。

セットアップはもちろん、合わせやすいベーシックなカラーなので、それぞれ単体でも使用することができます。

また、さらりとした着心地が特徴の素材は、ポリエステル100%で作られているためシワになりにくく、手洗いが可能。汗をかいてもおうちでイージーケアが叶います。

暑さにも対応しながらオフィスでも着られるセットアップを、夏のワードローブとして、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・メランジドライ開襟シャツ 半袖

カラー展開:ライトベージュ/キャメル
価格:7,700円

・メランジドライ釦ベルトタックパンツ

カラー展開:ライトベージュ/キャメル
価格:9,900円

・メランジドライタックショートパンツ

カラー展開:ライトベージュ/キャメル
価格:8,250円

特集ページ:https://store.nanouniverse.jp/jp/m/gM20210625-summersetup
取り扱い店舗:ナノ・ユニバース取り扱い各ECサイト、ナノ・ユニバース各店舗(アウトレットを除く)
※「新型コロナウイルス」感染症感染拡大防止の観点から、一部店舗では休業・営業時間の変更が発生している場合があります。詳細は各商業施設のホームページなどでご確認ください。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月29日に公開されたものです

SHARE