お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タップルのカード(ポイント)を無料で増やす方法とは? 節約方法まで徹底解説

かねきあす佳(aska.)

タップルのカードを無料で増やす方法

タップルでは、付与カードを無料で増やすことができます。カードを増やすには、以下のような方法があります。

・ログインボーナスとして入手する

・プロフィールを入力して入手する

・チャンスタイムで入手する

・ボーナスページで入手する

・タップルのCMを視聴して入手する

・タップルのTwitterアカウントをフォローして入手する

では、1つずつ方法を見ていきましょう。

(1)ログインボーナスとして入手する

タップルでは、1日1回のログインボーナスでカードを入手可能です。

もらえるカード枚数は、プロフィール写真を登録しているなら20枚、していなければ10枚です。

(2)プロフィールを入力して入手する

タップルでは、プロフィールを入力するごとにカードがもらえます。

もらえるカード枚数は、以下の画像の通り。自己紹介の入力で10枚、その他質問事項への入力で3枚です。

タップル カード

(3)チャンスタイムで入手する

チャンスタイムとは、カードの消費をせずに30人に「いいかも」を送れる時間のことで、ランダムに発生します。

以下の画像の通り、チャンスタイム中、30人に「いいかも」を送るとカードが30枚もらえるので、積極的に「いいかも」を送りましょう。

タップル カード

(4)ボーナスページで入手する

タップルのマイページにある「BONUS GET」のバナーをタップすると、カードをもらえるミッション一覧を確認できます。

動画視聴サービスに登録したりクレジットカードの資料請求をしたりすることで、カードがもらえます。

タップル カード

(5)CMを視聴して入手する

まれにタップルのCM動画がマイページ上に現れることがあります。

その動画を最後まで視聴するとカードを1枚もらえます。

(6)タップルのTwitterアカウントをフォローして入手する

タップルのTwitterアカウントをフォローすると、10枚のカードをもらえます。

ただし一度フォローするとそれ以上は増えないので、注意してくださいね。

タップルでカードを節約するには

タップルでカードを節約するためには、「おでかけ機能」を使うのがおすすめ。

おでかけ機能は、「いいかも」や「ありがとう」などのマッチングとは異なり、カードを消費せず異性と出会えるシステムです。

おでかけ機能という名の通り、デートを前提にマッチングすることができます。女性がデートプランを設定し、男性が「おさそい」を送ります。女性が「おさそい」を受けたらマッチングするシステムです。

カード枚数が少なく「いいかも」を送れない場合は、おでかけ機能を使って、相手にアプローチすると良いでしょう。

次ページ:アイテム購入時に必要なカード枚数

SHARE