お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

剛力彩芽がオーディオドラマに初挑戦。竜星涼主演『白村颯太に好かれたい』ヒロイン役に

4月27日より毎週火曜に1話ずつ更新されてきた、TBSラジオのオーディオドラマ『白村颯太に好かれたい by AudioMovie(R)』。5月18日に配信開始した最終話では、ヒロイン役を剛力彩芽が演じています。

『白村颯太に好かれたい by AudioMovie(R)』は、超絶天然マイペースだけど思いやりがある魅力的なモテ男子・白村颯太(竜星涼)を主人公とした物語。彼と出会う女性たちは、次々に「#颯太にジワキュン」してしまいます。

第1話〜第3話は、女性たちが物語のメインとなっていましたが、最終話となる第4話では颯太にスポットが当たります。颯太が働く喫茶店で偶然出会ったのは、ステンドグラス職人のアシスタント・二宮シオン(剛力彩芽)。実は彼女、中学時代の同級生で……?

ヒロインを演じた剛力彩芽は、オーディオドラマ初挑戦。「颯太とシオンが2人で過ごした時間をどういうふうに過ごしたのかな? って想像を膨らませながら聴いていただけたら、うれしいなと思います」と語っています。

番組概要

『白村颯太に好かれたい by AudioMovie(R)』(全4話)

脚本:岸本鮎佳(艶∞ポリス)
出演:竜星涼 ほか
制作著作:TBSラジオ

AudioMovie®公式サイトおよびApple Podcasts、Google Podcasts、Spotify、Amazon Music、YouTubeにて無料でお楽しみいただけます。

(高橋千里)

※この記事は2021年05月20日に公開されたものです

SHARE