お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

正しいヘアオイルの使い方とは? 適切な量と塗り方のコツ

上色ゆるり

髪のセルフケアをして自信をつけよう

綺麗な髪を手に入れるには、美容室に行くなど、プロの力を借りるのがベスト。しかし、時間もお金もかかるので、なかなか頻繁には通えないという方も多いことでしょう。

ヘアオイルをうまく活用すれば、自宅で簡単にダメージケアができます。トレンドのヘアスタイルも挑戦しやすくなるでしょう。

髪が魅力的に見えるだけで、自分のルックスにもちょっぴり自信が持てるようになるはず。ぜひヘアオイルの正しい使い方と活用方法を身につけて、身だしなみを整える楽しさを知ってくださいね。

(上色ゆるり)

※画像はイメージです

※この記事は2021年04月16日に公開されたものです

上色ゆるり

アパレル販売員歴8年、元アパレル店長のフリーライター。接客や人材育成で得た経験を元にファッション、美容、ビジネス系コラムを中心に執筆中。 アパレル時代にお客様、スタッフから寄せられた恋愛相談は数多く、恋愛系コラムも得意とする。自信がありそうに見えて実はコンプレックスまみれの為、「少しでも多くの人に自信を持ってもらえるように。」と願いながら、日々文章を書き綴る。

この著者の記事一覧 

SHARE