お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】地震の夢の意味とは? シーン・場所別暗示21選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

地震の夢を見たら気を付けることとは?

不吉な印象を抱く地震の夢。後味の悪い夢でもありますが、それを見た後は慎重に意味を見極めることが重要です。

地震の夢は、あなたに近々転機、変化が訪れることを意味します。しかし、その変化に対してあなたは少し不安を抱えているようです。

そもそも、どんな人でも変化や転機があれば少なからず不安を感じてしまうもの。変化に対して不安を感じるのは、必ずしも自分だけではありません。ポジティブそうに見える人であっても、あえて不安を見せないよう意識して過ごしている可能性だってあります。

むしろ「不安があるからこそ、慎重になれるのかも?」と、目の前の不安を前向きに捉えるようにすると、この時期を冷静に乗り越えることができるはずです。

(みくまゆたん)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年03月23日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE