お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

言えねっー! 彼女に会えない夜「男性がこっそりしていること」5つ

彼って会えない夜に何してるの? 男性ライターのしろまるくんにこっそり教えてもらいました。

彼女に会えない夜はそりゃ寂しい。寒い夜なんか特に寂しい。会えない時間に、人の想いは募るんだね。

だけど……!

彼女に会えない夜にしかできないこともあるのですよ。フフフ……。

ということで今回は、男性が彼女に会えない夜にやっていることについて、男性の本音を紹介していきます。

大切にされてる? 「愛され女度」診断

(1)男友達と飲む(遊ぶ)

彼女といるのも幸せだけど、男友達とバカな話で盛り上がるのもまた格別だよね。まずは、空いてる男友達に集合をかけて乾杯でしょ。ぷっはぁー!

学生時代の友達なら昔話に花を咲かせても良し。野球やサッカーの話で盛り上がるも良し。プロレスのディープな話なんて、なかなか彼女じゃできないからね。楽しいーっ、ウィー! 息抜きをしています。

(2)彼女が好みじゃないものを楽しむ

「俺の彼女、ホルモン系が苦手なんだよね。見た目から苦手らしい(苦笑)。だから、彼女とはホルモン屋へ行かないんだけど、じつは俺、ホルモン大好物なんだ。別に無理に我慢しているわけじゃないけど、やっぱり、たまに食べたくなるんだよね」

「それと彼女、ホラー映画も苦手なんだ。『IT』でも怖いって言って観てくれなかったもんなぁ。名作なのに。だから今夜はホラー映画でも観て、ひとりでゾンビナイトしちゃおうかな」

こんなふうに自分だけの趣味を謳歌することも。

(3)他の女友達に連絡する

彼女がいる時に他の人(女性)とは連絡取りづらいからね。

別に浮気をするつもりもないけど。彼女とつきあう前から知り合いのガールフレンドもいるし。単純に “久しぶり、元気?”って感じなんだけど、これって浮気なのかな? ヤキモチ焼きの彼女には、怖くて聞けないや……(苦笑)。

こんな葛藤をしながらこっそり女友達に連絡することも……。

(4)サプライズなどを考える

誕生日や付き合い始めた日、クリスマスなどの記念日が近ければ色々と考えますよね。
プレゼントは何がいいか、何かサプライズでもしようかな、とかね。

そうじゃなくても、次のデートでどこ行こうか計画を練るよね。イチゴ狩りドライブがいいか、はたまた水族館でイルカショーでも見ようかってね。天気予報は? 何時出発? お昼ご飯はどこで食べよう?

結構、こうやって考えているだけでも楽しくなってくるんですよね。あー、会いたくなってきちゃった、と思いを募らせます。

(5)ひたすらボッ―としてだらける

彼女と会えない夜、一番現実的な過ごし方はコレです。

疲れているし、明日も仕事だし。コンビニで弁当と缶ビールに柿ピー買って、帰って、ほぼ終了。

パンイチで適当なお笑い番組を眺めながら、弁当を食べてビール飲んでゲップして。
家にあったウィスキーでハイボール作って飲んで、柿ピー頬張って、お尻掻いたりして。眺めている番組の内容なんか頭に入ってこなくて、ボッ―とした感じ。

彼女がいたら、“汗臭いよ、早くシャワー浴びておいで!” って怒られるかな……。
入ってこよ、なんてね。

彼女の影といるってことだから

結局ね、彼女がいなくても行動基準が彼女なんですよね(苦笑)。

だって、今夜は彼女がいないからこうしようって時点で、彼女の影といるってことだから。

羽を伸ばして楽しんでいる自分もいるけど、それと同時に、常に彼女がいたらって考えている自分がいる。

ま、それが、2人がつながっている証拠なのかな。

(しろまるくん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

モテ期はいつ? モテる時期診断

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

※この記事は2021年02月26日に公開されたものです

SHARE