お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

逃げろっ! 「不倫男」に狙われる女性の共通点

しろまるくん(映像ディレクター兼ライター)

不倫する男性に狙われやすい女性の特徴があるらしい……? その真相を、男性で妻帯者でもあるコラムニストしろまるくんに教えてもらいました。

男女の色恋沙汰で無くならないのが「不倫」。今までもさまざまなところで話題になってきました。

浮気をする男(不倫男)はその行為を繰り返す。いわば癖(へき)なのかもしれません。

「信じている」、「本当の彼をわかっているのは私だけ」そう思いたい気持ちもわかります。でも、彼らは、確実にターゲットを見定めているようですよ。危険信号を察知したら、今すぐ相手を遠ざけましょう!

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

(1)ノリのいい女性

ノリの良さとは、明るい容姿もそうですが、オープンな雰囲気を持ち、何事も受け入れてくれるスタンスのこと。

要は気軽に声をかけても怒らない相手。自分を受け入れてくれる空気を不倫男性は察知し、近づいていくのです。

(2)押しに弱い女性

押しに弱い女性も少し注意が必要かもしれません。

女性が「どうしよう~」といってる間に、口説き文句を言い、自分のペースに持ち込みやすいと考えるのです。

(3)孤高タイプの女性

普段から、あまり人とつるまない孤高タイプの女性も、もしかすると狙いの的になってしまうかもしれません……。

どこかで寂しさを感じている女性に近寄り、それをフォローするかのような態度で懐に入ろうとします。

不倫する人は心の隙を突いてくる

不倫という形は、誰かを必ず傷つけます。そうと分かっていながら近づいてくる既婚者には少し注意が必要。

人の性格の傾向だったり、寂しさだったり、そういった心の隙を、確信犯かそうじゃないのかは分かりませんが、上手に突いてくるのです。

もしその沼にはまってしまいそうな危険を感じたら、自分の判断できちんと彼を遠ざけましょう。あなたには、もっと幸せな恋を選ぶ権利がありますよ。

(しろまるくん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

女性に甘えてない? ダメ男度診断

癖になってない? 嘘つき度診断

スパッと決められる? 決断力診断

 

しろまるくん(映像ディレクター兼ライター)

映画と野球、競馬など、趣味多数。白い球体を組み合わせたような見た目はすでにチャーミングの域に達している。4年前から家庭の事情で主夫もこなす。

この著者の記事一覧 

SHARE