お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気、夜遊び。女性が「やましい時」に彼氏へ送るLINE4つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

女性が「やましい時」に彼氏へ送るをみくまゆたんさんにまとめてもらいました。

彼氏に隠れて合コン、他の男性と夜遊び……。ちょっとやましさを感じる瞬間ですよね。

お取り込み中の女性たちが彼氏からのLINEを受け取った時、一体どのようなメッセージを送っているのでしょうか?

女性がやましいことがある時に、つい彼氏に送ってしまうLINEをこっそり紹介します。

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

(1)「友達とご飯中。また後でLINEするね」

浮気している時の口実に多く利用されるのが、女友達と遊んでいることにするパターン。

ただ、あまりにも頻繁に使っていると彼氏に怪しまれることもあるので、アリバイ対策として友達と口合わせしておくといいかもしれません。

というよりも、始めからやましいことはしないのが一番です……!

(2)「今友達の相談に乗っているの……!」

LINEの返事をすぐに出来ない状況だった時に、友達の相談に乗っていることにして「また後でLINEするね」と連絡する女性も少なくありません。

そう言われた彼氏は「俺のことはいいから、ゆっくり話を聞いてあげてね」と返すしかありませんよね。

友達に対して親身な優しい女性を演じる小悪魔彼女。バレたら「友達を利用するなんてとんでもない!」と評価はがた落ちなので、くれぐれもやり過ぎに注意です。

(3)「いつもありがとう」など白々しい感謝

やましいことがあると、つい人は相手に白々しい感謝の言葉や、褒め言葉を言ってしまいがち。しかし、あまりに唐突だと「一体どうしたの?」と怪しまれるので逆に注意が必要です。

やましいことがあるから、優しくしたり、温かい言葉を送ったり。なんだか分からなくもない心理ですよね……。

(4)未読無視からの「ごめん、寝てた!」

合コンや夜遊び中は、LINEを返すタイミングがあまりないもの。結果彼からの連絡を未読無視したような形になって、その言い訳をするかのように「ごめん、寝てた!」とLINEを送信。

本当に眠っていた場合もありますが、不自然なくらい未読無視が続いてからのそれはきっとクロ。ほぼ100%やましいことがある時に送るLINEの内容です。

やましい言動はしないのが一番!

やましいことがあると嘘をついたり、白々しい発言をしたりしてしまいがち。これに関しては女性に限らず男性にも言えるのかもしれません。

何度も同じような言い訳を繰り返してしまうと、やがて彼氏から怪しまれるなんてことも。

バレると大きなトラブルとなる可能性が高いので、くれぐれもやり過ぎには注意しましょう。というか、やましい行動はやめましょう!

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

女性に甘えてない? ダメ男度診断

癖になってない? 嘘つき度診断

スパッと決められる? 決断力診断

 

 

※この記事は2021年02月20日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE