お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

横浜プリンスホテル、サブスクプラン「私の仕事部屋」を販売

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

新横浜プリンスホテルは、連続5日間の客室を定額で利用できるサブスクデイユースプラン「私の仕事部屋」を販売します。

このプランは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策としてテレワーク導入が推進されている中、 自宅に快適なテレワーク環境が整っていない方や、 自宅以外のテレワーク時に費用面が心配な方をサポートするプランとなっています。

昨今注目を集めているサブスクリプションサービスを取り入れ、ホテルの客室の料金を加算式でなく定額で安心して利用できます。

サービス内容は、ホテルの客室を9:00~18:00まで最大9時間の滞在が5日間連続利用可能といったもの。

時間制限があるため長時間労働の抑制にもつながり、荷物の持ち帰りもなく翌日利用時にすぐに再開できるため、1週間の業務の効率化が図れます。

また、自宅では味わえないホテルからの眺望やWi-Fi完備といった設備が充実。気分転換もできる快適な空間を提供しています。

ぜひ、仕事環境の改善に取り入れてみてはいかがでしょうか。

サービス概要

サブスクデイユースプラン「私の仕事部屋」

期間:2021年3月31日まで
料金:1名 15,000円(税込)
内容:連続5日間の9:00~18:00にホテルの客室を定額料金でご利用可能
※客室清掃なし。18:00以降のゴミ回収、 フェイスタオルの交換のみ
※利用後にルームキーをフロントに返却、 翌日ルームキーを受け取る

(マイナビウーマン編集部)

BACKNUMBER 「#マネーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE