お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「俺のこと好き?」に対する正解の答え5つ

TO-RU(開運コンサルタント)

「俺のこと、愛してる?」って急に聞かれると頭が真っ白になりませんか。どう答えたらいいのか、オネエコラムニストのTO-RUさんに聞いてみました。

恋愛において、男性がお相手に対して本気になればなるほど、その気持ちが気になり確認したがるもの。

そんな時、男性の自尊心を意識した答えを返せると、あなたの愛にズッポリハマるはずよ。

今回は「俺のこと好き?」と聞かれた時の返し方を解説していくわ。

大切にされてる? 「愛され女度」診断

(1)「居心地がいいと思ってる」

「今は正直わからないけど、今まで付き合った中で居心地が一番良いかも」

意外と自信がないのが男という生き物。もちろん素直に好きというのも良いけど、別な言い回しで「好き」という気持ちを表現するのが効果的よ。

「居心地が良い」というのはリラックスできるということ。結婚も考えている関係なら特に、幸せな結婚というのは居心地が良い! と考える男性が多いようよ。

これ、覚えておくと良いかもよ。

(2)即答せずに後からLINEで「大好き!」

即答しないで相手と別れてから「大好き」とLINEすると効果的よ。

言葉というものは一過性のものだから、意外と印象に残らないもの。でも、LINEなどの文字で伝えることで具現化し、確実に印象付けることができるのよ。

「大好き」という愛の告白なら、何度も読み返すことできて、彼のあなたに対する想いは日増しに熱くなるはずよ。

(3)「あなたが思っている以上に好き」

「あなたが思っている以上に好きかも」というのもあるわね。これは切り返しのテクニックとして覚えておくといいわ。これも男の自尊心をくすぐるという意味では、かなり有効。彼のあなたに対する独占欲が満たされて、離れられなくなるはず。

またこの言葉は浮気防止にも効果的よ。

(4)「言葉にできないほどにね」

「好きすぎて言葉にできないくらい」というのは、これまた男性の自尊心をくすぐるのにはかなり効果的よ。いわば恋愛殺し文句。

さらに、涙目を演出したらもう最高! 主演女優賞もの。意中の彼を手に入れるには、これくらい軽く演じられなきゃ、運命の相手とは出会えないわよ。

(5)「あなたに出会えて最高に幸せ!」

世の男性が、好きな女性に求めている一番の言葉は「あなたと出会えて幸せ」だと思うわ。とにかく男性は「あなたが一番!」「こんなのはじめて!」「すご〜い!」という特別視されるのが大好き!

「俺しかいない!」と思い込ませることで、意中の彼の餌付け(笑)はバッチリ。ある意味、恋愛成就するためにはお相手に錯覚させることが大事なんだから、ね。

恋愛は錯覚の繰り返し

恋愛は良い意味での騙し合い。相手を錯覚させ、最終的には自分も錯覚しちゃうのが恋愛成就の基本なの。

折角だから、騙され前に、まず騙し通しちゃいましょう。

(TO-RU)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

モテ期はいつ? モテる時期診断

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

※この記事は2021年01月24日に公開されたものです

TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 

SHARE