お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドン引き……。女が知らない「男同士の会話」5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性同士の会話は、女性がいる場ではできないディープな話題が上がることが多い様子。恋愛コラムニストのやうゆさんに、男性同士の会話について教えてもらいました。

男性同士の会話ってなんだか気になりませんか? そんな方のために、今回は、女性には言えない「男の会話」を男性目線で紹介します。

男性の会話内容が気になる方は、ぜひ、最後までお付き合いください。

モテ期はいつ? モテる時期診断

(1)好みのタイプについて議論

男性同士の会話では、好みの女性のタイプについて議論していることが多いようです。

また、「個人的にあの女性は〇点!」「いや、◯点だろ!」など、それぞれの好みについて議論を繰り広げていることも……。

男性同士だと、女性には言えない赤裸々な会話が話題にのぼることが多いようです。

(2)気になる女性の男性遍歴を予想

気になる女性がいると、「○○と付き合っているらしい」など、噂話から男性遍歴を勝手に予想されていることも。

また、男性同士だと「あいつは尻が軽そう」「男癖が悪い」などの下世話な会話をしていることもあるようです。

遊び相手の候補にされないためにも、興味のない男性に対しては同僚として最低限の付き合いにとどめておきましょう。

(3)仕事の愚痴を言う

男性同士だと、仕事の話題で盛り上がることも多くあります。

「あの人仕事できないんだよね」など、本人には言えない愚痴を言い合っていることもあるようです。

もし同じ部署に男性がいるなら、余計な愚痴を言われないように注意しましょう。

(4)気になる女性へのアプローチ方法

男性同士だと、気になる人へのアプローチ方法を議論していることもあるようです。

女性には相談しにくい話題も、男性同士なら気軽にできるんですね。

男性同士の噂話をこっそり聞いていれば、気になる男性の好みのタイプについて知ることができるかもしれませんよ。

(5)彼女の愚痴や噂話

彼女がいる男性は、彼女には言えない愚痴を男友達にこぼしていることも多くあります。

また、周りが結婚したり、同棲をしたりすると、結婚についての話題が上がることも。

男性同士でも、恋愛や結婚についても議論しているんですね。

男性同士の会話は盛り上がる!

男性同士の会話は、女性からするとちょっとくだらない……? と思うようなことも多いですが、仲の良さが伝わってくるもの。

こっそり聞き耳を立てていたら、知られざる情報を知ることができるかもしれません。

(やうゆ)

関連する診断をチェック!

大切にされてる? 「愛され女度」診断

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年01月09日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE