お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

自分の体を大切にすれば、運が開かれていく

毎日が慌ただしく過ぎ去っていくと、自分の体をいたわることがおろそかになりがちです。食事でしっかり栄養を取ったり、ぐっすり休んで体の疲れを取ることは、本来何よりも大切なこと。

そうしたことをおろそかにしなければ、あなたは少しずつ輝きを放てるようになるでしょう。

2021年前半は、後半に活躍するための準備期間と思って、地道に自分の体やスキルを磨いていってくださいね。

(紅たき)

■関連する診断も併せてチェック

もしかしてツイてる? 運がいい人度診断

アリ!? ナシ!? 「恋愛男運」診断

※画像はイメージです

※この記事は2020年12月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「誕生月占い」をもっと見る

MORE

SHARE