お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2月生まれ】2021年前半の運勢 #誕生月占い

誕生月占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【2月生まれ】の人の2021年前半の運勢

2月生まれの人の2021年前半(1月~6月)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運に分けて解説していきます。

全体運:「美容と健康に関心を持つ」がテーマ

2021年前半は美容と健康に関心を持って、自分の体を磨き、いたわることが運気アップにつながります。

エクササイズやダイエットに励むのも良いですし、食生活を見直すのも吉。そうした試みはどれも成功する可能性大です。

頑張って行動することでボディラインが整い、おしゃれを楽しむ余裕ができるはず。そうすると自分に自信を持てるようになり、何事にも積極的になれるでしょう。

恋愛運:運気は上々。アピール力が高まって愛が深まる

アピール力が高まる時。好きな相手の目をじっと見つめるだけでも、あなたの深い愛情が十分伝わっていくでしょう。

逆に、過剰なアピールは、避けたほうが無難。自分から誘うよりも、相手から誘ってもらえるように仕向ける工夫をすることが大事です。

カップルは、これまでよりも連絡を取り合う回数を増やすと、愛が深まっていくでしょう。

仕事運:あまり目立つ行動はせず影で実力を磨くのが吉

職場ではあまり目立ったことはしない方が良い時。コツコツと仕事をこなし、着実に結果を積み重ねていくのが◎。

新しい企画の提案や、業務内容の改善を上司に訴えるのは、もう少し時間がたってからの方が良いでしょう。

チャンスは必ずやってきます。2021年前半は、焦らずに実力を磨いたり、実績をつくっていきましょう。あなたの頑張りを、影で見ている人は必ずいます。

【2月生まれ】2020年後半の運勢はどうだった?

次ページ:自分の体を大切にすれば、運が開かれていく

SHARE