お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『鬼滅の刃』とコラボ。花王「年末そうじキャンペーン」を実施

#トレンドニュース

ガラクティ

花王が、年末の大そうじシーズンに合わせて、お部屋のウイルス除去(※)という新しいおそうじ習慣を提案する「#全集中で年末そうじ」キャンペーンを実施。TVアニメ『鬼滅の刃』とコラボし、Web特設サイトを2020年11月2日(月)から公開中です。

1年の締めくくりに行う“大そうじ”。古来大そうじは「煤払い(すすはらい)」と言われ、「払う」という言葉に「清める」という意味を込めていたそうです。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、菌やウイルスといった目に見えないものへの脅威が高まっています。今年の大そうじは、汚れ落としだけではなく、ウイルス除去(※)までできるおそうじ用品で、楽しくそうじをしてみませんか?

「年末そうじ隊」始動!

TVアニメ『鬼滅の刃』とコラボレーションしたWeb特設サイトでは、鬼を滅する「鬼殺隊」にちなみ「年末そうじ隊」として、家の場所ごとに「年末そうじ任務」にチャレンジできます。トイレやお風呂などのおそうじ任務をTwitterで報告すると、限定オリジナルポチ袋をダウンロード可能。

さらに、スマートフォンからWeb特設サイトにアクセスし、ARフィルターを起動。カメラに花王ホームケアの対象商品をかざすと、写真上に『鬼滅の刃』のキャラクターが登場するAR体験ができるスペシャルコンテンツも登場します。

また、クイックルやマジックリンなどの対象商品を700円(税込)以上購入した人の中から抽選で1,500名様に『鬼滅の刃』オリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施されます。

購入レシート対象期間:2020年11月2日~2021年1月24日
応募締め切り:2021年1月31日

※全てのウイルスを除去するわけではありません。使い方は商品ごとによく読んでお使いください

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE