お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チュチュアンナ「感動のタイツ」秋冬スタイリング5選

#トレンドニュース

ガラクティ

チュチュアンナから「感動のタイツ」が発売中です。人気イラストレーターのきくちあつこさんが、最高のあたたかさと、最上のおしゃれをかなえてくれる「感動のタイツ」をナビゲート。タイツを使ったこの冬おすすめのスタイリングも紹介しています。

秋冬ファッションの定番、タイツ。もっと履き心地が良くて、おしゃれで、価格も満足できるものが欲しいというユーザーの声から「感動のタイツ」が生まれました。

ファッション性の高いカラーとなめらかな履き心地の「感動のタイツ」。おすすめのスタイリングをきくちあつこさんのイラストでご紹介します。

ミディアムグレータイツ

カジュアルコーディネート

どんなコーディネートにもマッチするミディアムグレータイツ。きれいなグレーと秋色のフレアスカートは、大人カジュアルなスタイルにもぴったりです。

シックコーディネート

グレータイツはジャケットとも好相性。グレンチェックのシックなコーデにも◎。

エンジタイツ

トレンドのブラウンコーデと相性抜群。ボリューミーなブラウスとブラウンカラーのニットベストを合わせた大人ロマンチックコーデは、エンジ色のタイツがすてきな差し色に。

ブルーグリーンタイツ

 

オリエンタルなワンピースとロングブーツのコーディネート。落ち着いた色合いのブルーグリーンのタイツを合わせて。大人っぽい冬のオリエンタルスタイルが楽しめます。

カラシ色タイツ

 

ポイントはチェックの中の糸とタイツのカラーを合わせること。コーデ全体にまとまりが出て、おしゃれな冬コーデが完成します。

商品名

チュチュアンナ「感動のタイツ」

デニール:80デニール
価格:各色385円(税込)

(ガラクティ)

※この記事は2020年11月06日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE