お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドッペルゲンガーとは? 出会う原因と対処法

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

「ドッペルゲンガー」は存在するのか?

まだまだ、「ドッペルゲンガーって本当に存在するの?」と疑っている人も多いはず。ここからは、ドッペルゲンガーがいるのか解説していくわね。

【結論】ドッペルゲンガーはいる!

「ドッペルゲンガーなんて、そんなのファンタジーじゃないの?」って思うかもしれないけれど、ドッペルゲンガーは実際にいるわよ! 私たちトシ&リティはこれまで5千人くらいの方をカウンセリングさせていただいたんだけど、その中でも時々出てきたのがドッペルゲンガーに関するご相談。

「寝ている間に金縛りにあって、すぐそばに立っている自分自身を見掛けた」という体験をされた方が何人もいらっしゃったわ。

それらの方々に不思議と共通しているのは、ドッペルゲンガーと出会った直後に、象徴的な人生の転機を迎えているってこと。片思いが成就していきなり結婚が決まった方もいれば、ビジネスで大成功して収入が12倍になったという方も。

まぁそういうわけで、ドッペルゲンガーとは、「人生が大きく変容することを伝えるメッセンジャー」的な存在かしら!

ドッペルゲンガーって1人だけ?

私たちトシ&リティは、「アカシックリーディング(人生の歩み方や指針を見ること)」が得意なんだけど、その診断によると1人に対して少なくとも7人はドッペルゲンガーがいるわ! ただしドッペルゲンガーは、この地上と魂の世界を行ったり来たりしているから、常に地球に滞在しているわけではないの。

これから迎える冬至の周辺は、霊界のホリデーシーズン。ちょっとした旅行を楽しむように、あなたのドッペルゲンガーたちがこの地上に遊びに来るってこともあるのよね。

次ページ:「ドッペルゲンガー」かどうかを見分ける方法

SHARE