お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ニットを長く着るために。ユニクロ×花王エマールのコラボキャンペーン

#トレンドニュース

ガラクティ

ユニクロは花王のおしゃれ着用洗剤「エマール」とコラボレーションした「普段着ニットをずっときれいに、もっと長持ち。」プロジェクトを実施中。「きれいに洗うことで、長く着てもらいたい」「快適な服を、長く着てもらいたい」という共通の想いから、今年4月に始まったコラボレーションの第2弾です。

洗濯すると傷みがちなニットは着るのを控えてしまいがち。そこで、ユニクロのニット「エクストラ ファインメリノ」とエマールのコラボでは、洗濯の傷みを気にせず着る度に洗濯して、洋服の汚れを落とし、同時にケアすることを提案します。

「この冬。ニットを着よう。着るたび洗おう。」をテーマに特設サイトを公開。花王エマールが教える、ユニクロの「エクストラ ファインメリノ」の正しい洗濯方法などが紹介されています。

プロジェクトの一環として、1016日(金)からビックロ ユニクロ 新宿東口店でのコラボ展開も実施。「エクストラ ファインメリノ」を購入した先着1,000名に花王エマールが1本プレゼントされます。

また、ユニクロ商品を購入した先着20,000名、ビックカメラ内で1000 円以上購入した先着10,000名に花王エマールのサンプルを1つプレゼント。その他店頭では、コラボプロジェクトの棚の設置や、花王エマールCMの放映なども実施されます。

さらに公式Twitterでは、プロジェクトを記念してその場で抽選結果が分かるTwitterプレゼントキャンペーンも展開。ユニクロ、花王担当者が教えるニットの洗い方ポイントが学べ、花王製品やユニクロギフトカードなどがもらえます。

※詳細は「花王 アタック(お洗濯全般)」Twitterアカウントより11月上旬発表

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE