お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小さなバッグにも◎! 「プルーム・テック・プラス」からコンパクトな新モデル登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス」から、コンパクトサイズの新モデル「プルーム・テック・プラス・ウィズ」が2020 年 11月より登場。

オンラインショップでは11月2日(月)、東京都内のコンビニエンスストアでは11月3日(火)より新発売されます。

新モデルはファッショナブルなコンパクトサイズ

現在、国内たばこ市場に占める加熱式たばこのシェアは約25%。「プルーム・テック・プラス」は「たばこのにおいをほとんど感じない」「一方でたばこらしい味わいを楽しめる」といったメリットがこれまで支持されてきました。

今回新たに発売される「プルーム・テック・プラス・ウィズ」は、高さ約 78mm×幅約 40mmのコンパクトサイズが特長。ポケットはもちろん、女性用の小さなバッグやポーチに収まるサイズで、持ち運びに便利なのもポイントです。見た目にこだわる人にもうれしい、ファッショナブルなデザインに。

また、小さいながらも充電時間は短縮。たばこカプセルの残量とバッテリーの残量が分かるディスプレイも搭載され、0 秒起動で好きな時に好きな分だけ楽しめる仕様となっています。

近頃は小型のバッグがトレンドとなり、持ち物のかさばりが気になるようになった女性も多いはず。ライフスタイルへと自然に溶け込むアイテムで、手軽に自分だけの楽しみを一緒に持ち歩いてみてはいかがですか?

商品概要

「プルーム・テ ック・プラス・ウィズ」
価格:2,980 円(税込)
カラー:ブラック/ホワイト

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年10月15日に公開されたものです

SHARE