お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コカ・コーラから、キッコーマン監修「飲む和だし飲料」発売

ガラクティ

日本コカ・コーラの「GOGOOD」ブランドより、キッコーマン監修・和だし飲料「GOGOOD ゴクっ!と旨い和だし」が、1012日(月)から全国で発売。「ゴクっ!とコーンポタージュ」「ゴクっ!と海老のビスク」「ゴクっ!とミネストローネ」のパッケージデザインも一新されました。

GOGOOD ゴクっ!と旨い和だし」は、「GOGOOD」シリーズ初となる和だし飲料。「だしの香りを引き立てつつ、飲料として飽きがくることなく飲み干せること」がコンセプト。キッコーマン監修の元、世界で注目されるだしをベースに開発されました。

厳選したかつお・昆布・あごのエキスによって、だし本来の味わいと香りを引き立たせつつ、最後まで飽きることなくすっきりとしています。加温・常温どちらでも飲めるので、ランチやお弁当のおともにも◎。そのまま料理に使うこともできます。

「GO:GOOD」パッケージデザインが一新

GOGOOD」シリーズは、仕事合間の小腹を満たしたいという需要が高まる中、気軽においしく飲める飲料として2019年に誕生。そして今年秋にパッケージが新たに生まれ変わりました。

GOGOOD ゴクっ!とコーンポタージュ」は、シャキシャキのとうもろこし粒がたっぷり。「食べるコーンポタージュ」として、小腹を満たしたい人におすすめ。

GOGOOD ゴクっ!と海老のビスク」は、凝縮された濃厚な海老の味わいを感じつつなめらかな飲み心地で、食事のおともに。

GOGOOD ゴクっ!とミネストローネ」は、デルモンテ監修ですっきりしながらも深みのある本格的なミネストローネ。1本でトマト2個分を使用し、健康を意識する人でも気軽に楽しめます。

商品概要

GOGOOD ゴクっ!と旨い和だし」185g/148

GOGOOD ゴクっ!とコーンポタージュ」190g缶/130

GOGOOD ゴクっ!と海老のビスク」190g缶/130

GOGOOD ゴクっ!とミネストローネ」190g缶/130

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE