お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日はどっちを使う? RMKのフェイスマスクセットが数量限定発売

#ビューティーニュース

ガラクティ

RMKより、乾燥などによる肌のゆらぎが気になる季節におすすめの商品が登場。おこもり美容のプラスワンケアに取り入れたいフェイスマスクが、2種類のセットになって102日から発売中です。

限定マスクセット、2つのおすすめポイント

数量限定で発売中の「RMK ファーストセンス フェイスマスクセット」には、2つのおすすめポイントがあります。

独自成分配合でうるおいのある肌へ

うるおい成分やビタミンC誘導体を含んでいるので、うるおいが増し、透明感のある肌を手に入れることができます。また、乾燥などによる肌のゆらぎを集中的にケアし、メイクが輝く美しい素肌になるためのサポートも。

コットン由来100%のマスクでぴったり密着

コットン由来100%のすぐれたストレッチ性のマスクシートが、顔の凹凸にぴったりと密着。吸水性も高く、顔にのせても液だれしにくく、たっぷりと抱え込んだローション美容液がしっかり浸透します。

気分とシーンに合わせて使える2種類のマスク

今回、2種類のフェイスマスクがセットになって販売。それぞれ特徴があるので、その日の気分とシーンに合わせて使用することができます。

RMK ファーストセンス フェイスマスク CI

「RMK ファーストセンス フェイスマスク CI」は、肌なじみの良いローション美容液が浸透。キメの整ったつややかでみずみずしい素肌へと導いてくれます。

時短ケア、メイク前の使用におすすめ。シトラス&ガルバナムグリーン&カシスの香りが明るく前向きな気持ちにしてくれるはず。

RMK ファーストセンスフェイスマスク R

「RMK ファーストセンスフェイスマスク R」は、とろみのあるしっとりとしたローション美容液が肌を優しく覆い、うるおいベールで満たしてくれます。

就寝前に使うことで、翌朝までうるおいが続き、なめらかでハリのある素肌に。時間をかけた丁寧なケアにおすすめ。Wローズ&ラベンダー&ベルガモットの香りは、特別な癒やしの時間を演出してくれます。

商品概要

「RMK ファーストセンス フェイスマスクセット」6包入り 

本体価格:4,500円(税別)
2020
102日(金)から数量限定発売中

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE