お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新垣結衣が「人生」を考える。GMOクリック証券の新CM

#マネーニュース

ガラクティ

GMOクリック証券は、女優・新垣結衣さんが出演する新テレビCMLife is…」篇を2020108日(木)より放送開始しました。

GMOクリック証券は、株式・FX をはじめとする投資未経験の人や、これまで同社を知らなかった人にも興味を持ってもらうと同時に、改めてお金や投資について考えるきっかけを提供したいという思いから、2015年よりテレビCMに新垣結衣さんを起用。

これまでのテレビCMLife is」シリーズでは、新垣結衣さんが「人生とは何か?」「自分とは誰か?」という問いへの答えを探すため、古今東西、時代や時空を飛び越えて旅をしてきました。

今回の「Life is…」篇のテーマは、これまでのテレビCMLife is」シリーズ全般を通して探求してきたテーマそのものである「人生」。新垣さんは旅を振り返りながら、探し回ってきた「人生とは……」について思いを巡らせます。

さまざまな時代・場所を旅してきた新垣さん。その探求の旅はまだ終わりそうにないものの、新垣さんは、ある一つの答えにたどり着きます。

他の誰でもない、自分の人生。それは、自分で決めた一つ一つの選択――。旅の中で見つけた答えは、改めて私たちに「人生」を考えるきっかけを与えてくれます。

GMOクリック証券のCMスペシャルサイトでは、WEB限定の60秒スペシャルバージョンや、過去のCMのアーカイブも視聴可能。新垣さんと一緒に「人生とは何か?」を探す旅を体験してみてはいかがでしょうか。

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#マネーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE