お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お茶のように飲める!? ヤクルト「私の青汁 すっきり仕立て」が新発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

ヤクルトの「私の青汁」シリーズから9月28日(月)、すっきり飲みやすいことが特長の「私の青汁 すっきり仕立て」が新発売します。

初心者におすすめ! お茶のように飲める青汁

青汁の味に苦手意識があり、日課として飲むことに大きなハードルを感じている人も多いはず。今回発売する新商品は、お茶のようにすっきりとした味わいがポイント、従来の“健康のために頑張って飲む青汁”ではなく、“毎日おいしく続けて飲める青汁”を目指して作られました。

また、同商品2袋でレタス約1個分の食物繊維が含まれており、不足しがちな食物繊維の補給にも役立ちます。

“頑張らない青汁”で健康な毎日を

なお、本商品は香料・保存料・着色料無添加。主原料の大麦若葉は農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培し、 収穫後24時間以内に自社工場で搾ったものを使用しているのだそう。

品質にもこだわった“頑張らない青汁”で、毎日の健康と向き合ってみてはいかがですか?

商品概要

「私の青汁 すっきり仕立て」500円(税別)

(マイナビウーマン編集部)

マイナビウーマン編集部

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ヘルシーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE