お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手軽にたんぱく質を摂取! 明治TANPACT「ヨーグルトテイストゼリー プレーン」発売

マイナビウーマン編集部

さまざまなシーンで乳由来のたんぱく質をとることができる、明治「TANPACT(タンパクト)」ブランドから9月14日(月)、新たに「ヨーグルトテイストゼリー プレーン」が発売されます。

“低栄養”の課題解決を目指す「TANPACT」

「TANPACT」は日本の社会課題である“低栄養”の解決を目指して作られたブランド。低栄養の一因と考えられるたんぱく質の摂取量低下に対応すべく、さまざまなシーンで乳由来のたんぱく質を摂取できるゼリー飲料として2020年3月から展開されています。

フルーツミックス風味に続く“プレーン”が登場!

新商品「ヨーグルトテイストゼリー プレーン」は今春発売したフルーツミックス風味に続く2品目となり、気分によって飲み分けができるようになりました。

また、たんぱく質をおいしく摂取できる味の特長だけでなく、亜鉛や4種のビタミンB群(ビタミンB1・B2・B6・ナイアシン)などのたんぱく質の利用をサポートする栄養素を含んでいるのもうれしいポイント。手軽に効率良く不足するたんぱく質を摂取できます。

商品の2つの特長

特長1:乳由来のたんぱく質を手軽においしく摂取できるゼリー飲料
特長2:たんぱく質の代謝を促進する亜鉛や4種のビタミンB群を配合

おいしく賢く栄養を摂取!

忙しく働く私たちの毎日を支える栄養素。おいしく手軽に摂取できるゼリー飲料で、賢く日々の栄養不足を補ってみてはいかがですか?

(マイナビウーマン)

マイナビウーマン編集部

この著者の記事一覧 

SHARE