お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コーセー「グレイス ワン」新CMに仲間由紀恵が登場

ガラクティ

コーセーコスメポートのエイジングケアブランド「グレイス ワン」はイメージキャラクターに仲間由紀恵さんを起用し、新CM821日(金)より放映しています。

「グレイス ワン リンクルケア」シリーズは、 シワを改善する効果が認められた有効成分「リンクルナイアシン」を配合した医薬部外品のスキンケアライン。大人の肌をやわらげつつ、潤いを届けてくれる濃潤コラーゲン、ヒアルロン酸などの「ハリツヤ美肌成分」も配合しています。

CMでは、肌内部の表皮と真皮へダイレクトに効果をもたらす「グレイス ワン リンクルケア」シリーズが、ふっくらとしたハリツヤのある肌に導いていく様子を、仲間由紀恵さんが表現。「年齢を重ねるごとに、 もっと自分らしく美しくなっていきたいと思う世の女性たちに寄り添って応援したい」と語っています。

CMは「化粧水」篇、「オールインワンジェル」篇、「美容液」篇の3パターン。どのCMも仲間さんと「グレイス ワン リンクルケア」の魅力あふれる内容なので、お見逃しなく。

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE