お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1212】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・仕事・金運・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1212の金運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー「1212」の金運における意味を挙げてみましょう。

「お金がある!」と思うことで豊かになれる

エンジェルナンバー1212は、自分はお金に恵まれていると思い込むことが大切だと伝えています。

お金は「ある」と言う人の元へ集まってきます。逆に「お金がない」と口癖のようにいつも言っていると本当にお金がなくなります。

つまり「言霊」です。「私にはお金がある」と強く思い込めば、本当に豊かになれるでしょう。

エンジェルナンバー1212の仕事運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー「1212」の仕事運における意味を挙げてみます。

(1)仕事が成功する

エンジェルナンバー1212は、仕事が成功するイメージをいつも思い描いていれば、それは現実になると伝えています。

自分に自信を持ってください。今の仕事は成功へと導かれていくし、これからもっと良い仕事を任されるはずだと、楽観的に考えることが大切なのです。

(2)職場の人間関係が良くなる

エンジェルナンバー1212は、考え方や立場の違う職場の人たちとも、あなたはうまくやっていけると伝えています。

意見が食い違うことがあっても、話し合いによって解決していけるでしょう。

相手の悪いところではなく、良いところを見るようにするのがコツです。

(3)いい転職ができる

エンジェルナンバー1212は、ポジティブな気持ちで活動していけば、いい職場に転職できると伝えています。

「絶対に、今よりも条件や待遇、環境のいい職場が見つかる!」と思って精力的に活動をしましょう。あなたのパワーが良い職場を引き寄せるのです。

エンジェルナンバー1212の健康運におけるメッセージは?

エンジェルナンバー1212は、あなたを健やかな状態に導いてくれるでしょう。

健康面での悩みや憂いはなくなります。宇宙から届けられる膨大なパワーを全身に感じることができるようになるはずです。あなたは力強く生きていけるでしょう。

エンジェルナンバー1212が伝えるツインソウルとの関係

エンジェルナンバー1212はツインソウルについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

インスピレーションを高めれば、ツインソウルと出会える

エンジェルナンバー「1212」を見たら、インスピレーションを高めることがツインソウルとの出会いを引き寄せるという意味です。

ツインソウルとは「双子の魂」という意味で、前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂のことです。もともと1つだった魂が、前世で2つに分かれます。そして、現世でお互いが成熟した後に出会う運命になっている、それがツインソウルです。

ツインソウルは男と女として出会います。二人は、出会ったら交際に発展する可能性が高いでしょう。つまり、男と女とは何か、恋愛とは何かを現世で学ぶために出会ったのだといえます。

二人には厳しい試練が課されます。試練を乗り越えて夫婦として統合を果たす魂もあれば、そのまま別れて投合を果たさない魂もあります。

ツインソウルとの出会いは、お互いの成長のためです。出会ったら、幸せなことばかりではないでしょう。けんかをしてつらい想いをすることもあるはずです。しかし、そこを乗り越えれば、相手を受け入れ思いやる心が育つのです。

エンジェルナンバー1212は、あなたがツインソウルとの出会いを見逃すことがないように、インスピレーションを高めておくことの大切さを教えてくれています。

いつも心のアンテナをピンと立てておけば、大切なツインソウルを見逃すことはないでしょう。

Check!:ツインソウルとは? 9つの特徴と見分け方

エンジェルナンバー1212が伝えるツインレイとの関係

エンジェルナンバー1212はツインレイについてどんなメッセージを含んでいるのでしょうか?

ツインレイと間もなく出会える前兆

エンジェルナンバー「1212」は、あなたの運命の相手であるツインレイと、間もなく出会えることを意味しています。

ツインレイとは、スピリチュアルな世界の概念で、もう1人の自分であり、魂の片割れです。

ツインレイのレイは光を表します。2つの光、つまり2つの波動です。ツインレイになると光のレベルでつながっている、つまりより進化した関係であるといえます。

前段のツインソウルはこの世に12人程度いるとされていますが、ツインレイは唯一無二の存在なので、この世にたった1人しかいません。ツインレイは最初で最後の1人で、究極の存在なのです。

「1212」を目にしたなら、あなたはツインレイとの出会いに必ず気付くことができるでしょう。

1212はツインレイととても関わりの深い数字です。魂のつながりを表すこの数字は、あなたとツインレイとをもうじき巡り合わせてくれます。

Check!:ツインレイとは? 男女別の特徴と統合期の前兆【診断付】

サイレント期間中なら試練が続く

サイレント期間中のツインレイにとって、エンジェルナンバー1212は厳しいメッセージをつきつけてくる数字です。

まだまだ試練の時は続きます。しかし、途中で音を上げたらそこで終わりになってしまいます。ツインレイとの絆を信じて、前向きにサイレント期間を乗り越えていきましょう。

Check!:ツインレイのサイレント期間とは? 前兆と終わりのサイン

▶次のページでは、エンジェルナンバー1212を見た時に実践したいことや、その他の4桁のエンジェルナンバーを紹介します。

次のページを読む

SHARE