もう一度会いたい人に会うための10の方法
「もう一度会いたい」と思う人がいるならば、待っているだけではいけません。あなたから積極的に働きかけてみませんか? 今回は、占い師の紅たきさんにもう一度会いたい人に会うための10の方法を紹介してもらいます。
「あの人にもう一度会いたい……」。あなたにはそんなふうに思っている人はいませんか?
好きだったのに別れてしまった元彼、片思いのまま告白することもなくはなればなれになった相手など、心のどこかでまだ面影を追いかけている人がいるのではないでしょうか。
今回は、スピリチュアルな観点から、もう一度会いたい人に会うための方法を紹介していきたいと思います。
もう一度会いたい人に会う方法
では、もう一度会いたい人に会う方法を10個お伝えいたします。どれもあまり難しいことではないので、ぜひ一度試してみてください。
(1)引き寄せの法則を使う
「引き寄せの法則」とは、その名の通りあなたが引き寄せたいと思ったことを、あなたの元に引き寄せるものです。
引き寄せの法則を活用する場合には、まずはポジティブな気持ちになる必要があります。会いたい人に会えた時の気持ちや状況を想像し、「うれしい」「楽しい」などの感情を、常に心に抱き生活をしましょう。自分の潜在意識に働きかけるようにして、実際に会えることを現実だと思い込むようにするのです。
そうすると、不思議なことに会いたい人から連絡がきたり、偶然出会ったりする可能性があります。
(2)「会いたい」と誰かの前で言う
もう一度会いたい人に会うためには、あなたの会いたいという思いを言葉にすることがとても大切です。
日本には、古くから「言霊」という言葉が存在しています。言葉には不思議な力が宿っていて、口に出したことが本当になるという考えです。
ですので、周囲の人にあなたの会いたい気持ちを言葉にして伝えてみましょう。積極的に言葉にすれば、あなたのモチベーションも上がり、自ら会うための行動を起こせるかもしれません。
(3)ピンク色の物を身に着ける
風水では、身に着ける物の色によって、あなたの望んでいる物を引き寄せることができるとされています。
ピンクは愛を引き寄せる色です。もう一度会いたい人がいるなら、ピンク色の物を身に着けましょう。
(4)パワーストーンに頼る
パワーストーンの「ローズクォーツ」は、恋愛に絶大な効果を発揮します。
ローズクォーツのアクセサリーをいつも身に着けたり、部屋に飾ったりすれば、石の波動がもう一度会いたい人へ届き、再会できるでしょう。
(5)直感に従ってみる
人間は、いざという時には計り知れないパワーを発揮することがあります。
あなたの、もう一度会いたいという気持ちが強ければ強いほど第六感が働き、どこに行ってどうすれば会えるのか直感でひらめくことでしょう。その直感に素直に従ってみてください。
(6)吉方位の方向へ出掛けてみる
九星気学では、その年の吉方位が出せます。吉方位とは、自分にとって良い運気をもたらす方位のこと。インターネットなどで、あなたのその年の吉方位が調べられるので、その方位に出掛けてみましょう。
自宅からそれほど遠くない場所でも大丈夫です。そこで、もう一度会いたい人に会える幸運を授かれるかもしれません。
(7)四つ葉のクローバーにおまじないをする
四つ葉のクローバーは「幸せの象徴」とされており、皆さんもご存知の通り見つけると幸せになるといわれています。
四つ葉のクローバーを探しに行き、見つかったらあなたの会いたいという気持ちを込めて大切に持っておきましょう。四つ葉のクローバーが幸せを運んできて、きっと会いたい人に会わせてくれるはずです。
もし、四つ葉のクローバーがなかなか見つからなかったら、スマホの待ち受けを四つ葉のクローバーにすると良いでしょう。
(8)月のパワーを活用する
毎日満ち欠けする月。人はそんな月の影響を受けているといわれています。特に、新月の日に願ったことは、満月の日に成就するとか。
新月の夜に空を見上げ、会いたい人に会えるように願いましょう。新月ですから月は見えませんが、その日から満月の日まで、毎日夜空を見上げて同じように願うのです。
すると、いつかその願いは成就します。
(9)朝日のパワーを借りる
朝日には、人の心を活性化させ、願いをかなえるパワーを授けてくれる力があります。毎日朝日を浴びながら、会いたい人に会えるよう願いましょう。そして、これを習慣にすると良いですね。
心身の健康にも良い朝日。あなたの魅力が太陽のようにきらめくようになり、会いたい人に会えることでしょう。
(10)香りのパワーを味方につける
「会いたいのに会えない!」そんなネガティブな気持ちを吹き飛ばし、会いたい気持ちを後押ししてくれる、おまじない効果のある香りが存在します。
アロマオイルのオレンジやベルガモットの爽やかな香りは、気持ちを明るくしてくれます。部屋に香らせたり、コットンに含ませて持ち歩いたりすると良いでしょう。