お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【File.121】おすすめのYouTuber教えて

#日本一タメにならないお悩み相談

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン編集部が働く女性たちのお悩みに答える(けど解決するかはわからない)、日本一タメにならないお悩み相談。悩める女性がちょっとでも前向きになれますように!

恋愛・仕事の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部4人が、女性が持つリアルなお悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

File.121 おすすめのYouTuber教えて

最近YouTubeの見過ぎで、もう何を見ていいのか分かりません。でも、何か見たいのです。皆さんが、今ハマっているおすすめYouTuberを教えてください!

マイナビウーマン編集部4人が考えてみた

発言に責任を持たない京女、みやちゃん

ジャルジャル!!!!!!!!

まだまだお家にいる時間も長いから、気晴らしになるものがいいね!

YouTuberではないんだけどジャルジャル公式チャンネルはどう? くだらないってこんなに幸せになれるんだな、と思える(笑)。

最近のなら、これとか。コント「間違えて、違う会社のリモート会議に何回も入ってくる奴」

正論をぶちかます真面目女子、たかはし

ただのゲーム動画じゃつまらない

男性4人がシェアハウスしながら、ボードゲームやクイズをして遊ぶ「TOKYO NEWGAME HOUSE」略して「トウニュー」がおすすめ。

4人の個性豊かなキャラクター、男同士のわちゃわちゃした掛け合い、声の良さ、全てがツボること間違いなし。中でも、私の推しメンはカイくん!

あと芸人にそこまで興味がない私も、みやちゃんがおすすめしてるジャルジャルのリモートコントはなぜか毎回見てしまう不思議。

未婚を貫く自称モテ女、あーりん

彼氏みたいなYouTuber

あーりんのおすすめは、ポッキー! かなり有名だけど、ゲーム実況系YouTuberです(マスクしてるけど、もれなく顔もイケメン)。

毎晩ポッキーのホラーゲーム実況を見ながら、彼氏とゲームしているような錯覚に陥っています。彼、声がいいのよ……♡

ハッピーオーラを放つ新婚、まいまい

弟者さん

ゲーム実況が大好きなまいまいは、弟者さんの動画をよく見ています。

何といっても特徴的なのはダンディなお声。あの声なのに、ビビりなところが最高です。

あれ? 私たち、声が魅力的な男性のゲーム実況見がち?

(文・編集:マイナビウーマン編集部、イラスト:ヘロシナキャメラ)

※この記事は2020年06月12日に公開されたものです

SHARE