お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

生理中のスポーツも快適に! 「ソフィソフトタンポン」夏限定デザインが登場

マイナビウーマン編集部

ユニ・チャームから、夏限定の商品が発売されます。

ユニ・チャームでは、パッケージと個包装に夏限定のスポーツデザインを採用した「ソフィソフトタンポン」を、6月2日より全国にて限定発売します。

「ソフィソフトタンポン」は、身体の中に挿入した吸収体が経血を吸収するため、日常的な場面に加え、旅行やイベント、プールや海を訪れる機会にも多く使用されています。また、生理中にスポーツを行う時の生理ケアとしても適しています。

スポーツ時は激しい動きやいろいろな姿勢を取りますが、「ソフィソフトタンポン」を使用することでムレやモレを気にせず過ごせるため、集中力を妨げず自由に動くことができ、スポーツが楽しめます。

今回、多くの人にスポーツ時もタンポンを使用することで快適に過ごせるよう、パッケージと個包装にスポーツをする様子をあしらった「ソフィソフトタンポン」スポーツデザインを発売します。

夏限定スポーツデザイン「ソフィソフトタンポン」

爽やかなスポーツシーンを活用したパッケージ

生理中のスポーツ時にタンポンの使用が適していることを伝えるため、ランニング、ヨガやサーフィンといったスポーツをする様子の実物写真をパッケージに採用しました。

日常生活に馴染みやすい個包装のデザイン

普段の使用時や部屋で保管する時に快適に使えるよう、個包装のデザインには山や海の自然の風景を使用しました。

従来の商品機能

(1) 指先サイズの吸収体で、最長8時間分の吸収力を実現
高い吸収力により、スポーツ時はもちろん、普段の生理中でもモレを心配せずに過ごせます。
※8時間以上使用しないでください。個人差があるので、経血量にあわせて取り替えてください。

(2) 経血によるムレや違和感も解決
体の中で経血を吸収し、ムレやカブレが気になりません。そして正しい位置である無感覚ゾーンに挿入することで、違和感なく使えます。

「ソフィソフトタンポン スポーツデザイン」
内容量:レギュラー10個
スーパー9個
スーパープラス:7個
希望小売価格:300円(税抜)

ユニ・チャーム

 

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年06月03日に公開されたものです

SHARE