お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「足のほくろ」が示す意味~太もも・ふくらはぎ・甲・足裏・指~【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】ふくらはぎ(脛)のほくろの位置から分かる意味や性格

ふくらはぎのどの部分にほくろがあるのかから、さらに詳しくその意味や性格が分かります。

太もものほくろと同様、同じ位置にあっても、黒色でツヤがあり形の良い「生きぼくろ」の場合と、形がいびつで茶色の「死にぼくろ」の場合とでは意味が異なってきます。

それぞれ紹介します。

ふくらはぎにあるほくろ「多くの幸せに恵まれる」

ふくらはぎにあるほくろ「多くの幸せに恵まれる」

経済的にも、愛情にも恵まれて幸せな人生を送るでしょう。

生きぼくろ⇒大きな幸せをつかむ

棚からぼた餅のような、思いがけない幸運に恵まれます。努力をあまりしなくても、運だけでのし上がっていけるタイプです。

死にぼくろ⇒突然幸せを失う

予期せぬ不幸に見舞われて、人生の絶頂からどん底に突き落とされる可能性があります。いつも、慎重に先々のことを考えて行動をしましょう。

すねにあるほくろ「世話好き」

すねにあるほくろ「世話好き」

人の面倒をよく見るので、性格がいい人だと周囲から思われます。そのため、異性にはモテますし、仕事などでも信頼を得られるでしょう。

生きぼくろ⇒人脈が豊富

面倒見がいいので、たくさんの人が近寄ってきます。豊富な人脈を活かせば、何をするのにも成功するでしょう。

死にぼくろ⇒悪い人につけこまれる

人の良さが災いして、悪い人に利用されてしまう危険があります。人を見る目を養い、悪い人との付き合いは避けるようにしましょう。

次のページを読む

SHARE