お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

首・肩のコリ、腰などの疲労に。「クナイプ リフレッシュスプレー 」が数量限定で登場  

マイナビウーマン編集部

ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」から、新商品が登場しています。

「クナイプ リフレッシュスプレー」が、5月5日より数量限定で発売されています。

リモートワークなどでのPC作業で「首・肩のコリ」、「疲労感」は増えていませんか?

「クナイプ リフレッシュスプレー」は、ヨーロッパでは古くから薬草として利用されているハーブ、アルニカ(アルニカ花エキス)を配合。メントールの清涼感とシベリアモミやマツの安らぐ香りで、緊張した首・肩・腰などをスーッとリセットします。

お家の中で「クナイプ リフレッシュスプレー」を首や肩、腰にシューッとひと吹きすれば、メントールの清涼感とハーブの力で身体も心もリフレッシュ! また、お仕事中や家事の合間などに「ちょっと疲れたかな」と感じたら、シューッとひと吹きしてマッサージ。ハーブの力で、リフレッシュタイムです。

また、スポーツ後のマッサージにもおすすめです。ストレッチや散歩ができない時でも「クナイプ リフレッシュスプレー」があれば、自宅で手軽にリフレッシュできます。

「クナイプ リフレッシュスプレー」

「クナイプ リフレッシュスプレー」
マッサージ用ローション
内容量:150mL
価格:¥800(税抜) ※数量限定発売
※首・肩などボディ専用、顔には使用できません。目や口に入らないように注意してください。

クナイプ

 

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]