お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人にからかわれるのは嫌われているから? その意味と上手な対応法とは

ラブホの上野さん

上手にからかわれてあげる方が一枚上手

人をからかうことに否定的な方は多いですが、現実問題として人をからかうのはこの上なく楽しいことでしょう。

もちろんからかわれている側が不満を感じているのであれば問題はあるでしょうが、そうでないのであれば人をからかうことにこれといった問題があると私は思いません。

もしも皆さまがからかわれても嫌ではないと思っているのであれば、今のまま相手のからかい漫才に乗ってあげるとよいでしょう。

相手は自分がからかっているから楽しいと思い込んでいますが、実際のところ、からかわれる側が上手に対応しているからこそ楽しいのです。

相手を楽しませていれば、恋愛面や人間関係が円滑になるのは間違いありません。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです。

※この記事は2020年04月20日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE