お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男女別】中性的な顔の特徴とは? モテるって本当?

上田麻里(美容ライター)

中性的な顔の女性芸能人

では、具体的なイメージを膨らませるためにも、中性的な顔立ちの芸能人を紹介しますね。まずは女性芸能人から見ていきましょう。

光宗薫さん

元AKBのメンバーでもあり、現在は女優やモデルとしても活躍している光宗薫さん。

スレンダーな体型にすっきりショートの美貌は、世の女性の憧れの的! 唯一無二の独特な個性が魅力的です。

中山咲月さん

Amazonで見る

女性らしいファッションのときはかわいく、男性らしいファッションをすればイケメンすぎる! と、注目を集め始めている中山咲月さん。

ミステリアスな雰囲気を醸し出しており、今後の活躍がとても楽しみな方です。

中性的な顔の男性芸能人

中性的な顔

続いて、中性的な顔の男性芸能人を紹介します。

千葉雄大さん

爽やかイケメンで、その甘いマスクから幅広い世代に愛される千葉雄大さんは、まさに中性的な顔の男性の代表格!

男性でありながらも柔らかいイメージがあり、人気を博しています。

志尊淳さん

Amazonで見る

戦隊シリーズ出身の俳優として人気急上昇中の志尊淳さん。たれ目が愛くるしく、引き込まれるような魅力を持っています。

中性的な見た目ながら、時折見せる男性らしさに虜になる人が続出中です!

▶次のページでは、中性的な顔に近づくメイクのポイントをご紹介します。

次のページを読む

SHARE