お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

猫目の女性を芸能人で例えると? 人相学から見た性格と特徴

紅たき(占い師・コラムニスト)

キュッと上がった目尻とくりっとした大きな瞳が、男女ともに人気の猫目の女性。実は、見た目のかわいらしさだけではない、好かれる理由があるのだそう。人相学の観点から、猫目の女性の特徴について占い師・コラムニストの紅たきさんに教えてもらいました。

男女ともに人気の高い「猫目」とはどんな目かご存じですか。

本物の猫のように、キュッと上がった目尻に大きな瞳。簡単にいうとそんな特徴があります。

また、猫目の女性はモテるといわれています。

どういったところがモテにつながるのか、人相学的観点から猫目の女性の性格や特徴を紹介していきたいと思います。

やっぱりかわいい! 猫目の女性

かわいい! と評判の猫目の女性ですが、あなたの身近にはいますか?

そういえば、あの子は猫目かも! と思い当たったり、あなた自身がそうだったりするかもしれませんね。

男女ともに人気の高い、猫目の女性。ドキっとしてしまうようなひき込まれる目をしていて、とても印象的です。かわいらしくて気になってしまう猫目の女性について、詳しく解説していきます。

猫目とつり目の違い

猫目と「つり目」は、似ているようで違います。ではどこが違うのでしょうか。

「つり目」は、全体的に細く、目尻が上に上がっています。一方、「猫目」は、同じように目尻がつり気味ですが、つり目よりも大きな目をしているのが特徴です。

次ページ:猫目の女性芸能人とは

SHARE