お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「腕のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

【場所別】腕のほくろの位置からわかる意味や性格

腕のどの部分にほくろがあるのかから、さらに詳しくその意味や性格が分かります。一つずつ紹介していきましょう。

また、同じ位置にあっても、黒色でツヤがあり形のいい「生きぼくろ」の場合と、形がいびつで茶色の「死にぼくろ」の場合とでは意味が異なってきます。

それぞれ紹介します。

上腕の外側にあるほくろ「転職しがち」

上腕の外側にあるほくろ「転職しがち」

上腕の外側にほくろがある人は、誰に対しても好印象を与えるので、人脈を広げて仕事で成功を収めるでしょう。

転職回数の多い人が多いです。

生きぼくろ⇒転職が成功する

一つの所で働き続けるというよりも、転職を重ね、その度にレベルアップしていけます。

待遇も給料も転職の度に上がっていくでしょう。

死にぼくろ⇒転職が失敗しがちに

些細なことで職場が嫌になり、転職しがちに。会社には恵まれない傾向があるので、フリーランスになった方が成功します。

上腕の内側にあるほくろ「同じ職場にずっといる」

上腕の内側にあるほくろ「同じ職場にずっといる」

一つの職場に腰を落ち着けて、最後まで頑張り通す運命です。

生きぼくろ⇒忍耐力がある

仕事で嫌なことがあっても、じっと我慢して耐えます。生涯同じ職場にいて、そこで出世していくでしょう。

死にぼくろ⇒勇気がなくて転職できない

転職したいと思っても、勇気がなくて同じ会社にずっととどまります。しかし、不平不満ばかり言いがちに。周囲への感謝の気持ちを持てば、もっと会社を愛せるようになるはずです。

肘の外側にあるほくろ「職場結婚する」

肘の外側にあるほくろ「職場結婚する」

仕事をしているときが一番イキイキとして魅力的なので、職場で異性に見初められ、結婚する可能性が高いでしょう。

生きぼくろ⇒仕事も家庭も両立できる

結婚しても仕事を続け、情熱を持って働けるでしょう。

死にぼくろ⇒仕事と家庭の両立は難しい

器用ではないので、結婚したら仕事を辞めて家庭に入った方がいいかもしれません。

肘の内側にあるほくろ「異性を夢中にさせる魅力がある」

肘の内側にあるほくろ「異性を夢中にさせる魅力がある」

異性の心をとらえてやまない、神秘的な魅力があるでしょう。

生きぼくろ⇒円満な家庭が築ける

大恋愛の末、円満な家庭を築き幸せになれます。

死にぼくろ⇒不倫や二股に注意

一人の相手で満足できず、不倫や二股に走る可能性があります。理性を失わず、不実な恋へ走るのを思いとどまりましょう。

肘より下の外側にあるほくろ「のんびりしている」

肘より下の外側にあるほくろ「のんびりしている」

仕事も恋愛もスロースターター。けれど、一歩ずつ前進し、最後には勝利者になるでしょう。

生きぼくろ⇒目標に向かって努力し続けられる

なかなか希望が叶わなくても、必ずできると信じて、努力し続けられる人です。

死にぼくろ⇒エンジンがかからないまま終わる

いつか本気を出そうと思っているだけで、結果を出さずに終わってしまうことがしばしばかも。やると決めたことはやり遂げる、強い意志を持ちましょう。

肘より下の内側にあるほくろ「礼儀正しく軽はずみなことをしない」

肘より下の内側にあるほくろ「礼儀正しく軽はずみなことをしない」

義理や人情を重んじ、軽はずみなことは決してしません。それが信用につながり、いろいろなことがうまくいくでしょう。

生きぼくろ⇒慎重

コツコツと努力を積み重ね、着実に力をつけていくタイプです。石橋を叩いて渡る慎重さで、決して失敗はしないでしょう。

死にぼくろ⇒臆病

悲観的で臆病です。どうせ失敗すると、やる前から決めつけてなかなか動きません。成功するには、思い切りが大事です。

次のページを読む

SHARE