お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【人相学】「上唇が厚い人」の性格

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学で紐解く。上唇が厚い女性の性格やキャラクター

人相学で紐解く。上唇が厚い女性の性格やキャラクター

上唇が厚い女性は、どのようなタイプなのでしょうか。いくつか特徴を挙げていきましょう。

(1)一途

上唇の厚い女性は、一途で愛情深いのが特徴です。セクシーなので男性にはモテますが、浮気はしません。

一人の愛する男性しか目に入らず、その人のことだけをずっと想い続けるでしょう。

交際を始めたら長続きするはずです。遊びの恋はしないタイプで、恋愛=結婚と考えています。

(2)献身的

上唇の厚い女性は、愛されるより愛したいタイプなので、面倒見がよく優しさも兼ね備えています。結婚したら、良妻賢母になるでしょう。

家庭を何よりも大切にしたいと思うため、仕事はすっぱり辞めて、専業主婦になる可能性も高いです。

夫が外で活躍することや、子どもがすくすく成長していくことを、自分自身の喜びに感じるでしょう。

(3)自分を持っている

上唇の厚い女性は、確固たる信念を持っているので、人生の目標ややりたいことが明確です。また、人に対して自分の意見をハッキリ言うでしょう。

恋愛においては、理想の男性像などにこだわりが強く、決して妥協はしません。そのせいで、どうしても晩婚になってしまう可能性があります。

(4)強引

上唇の厚い女性は、自分が欲しいと思ったものは、何がなんでもつかみ取ろうとする強引さがあります。

たとえば、人の恋人であっても、好きになってしまったら略奪してしまうかもしれません。

仕事でも、ライバルを蹴落として、欲しい仕事やポジションを勝ち取るでしょう。

(5)ユーモアセンスがある

上唇の厚い女性は、サービス精神が旺盛なので、場を和ますためにみんなが笑顔になれるような話をすることが多いでしょう。

また、ユーモアセンスがあるので、たとえ嫌なことがあっても笑い話にしてしまえます。

上唇が厚い男性を好きになったなら、甘えて頼る!

もしあなたが上唇が厚い男性を好きになったら、甘えて頼れば心をつかむことができるはずです。

相手は優しくて面倒見がいい人です。人のために尽くすことに生き甲斐を感じるタイプですので、遠慮しないでお願いごとをしてみましょう。彼は喜んで、あなたの願いを叶えてくれるでしょう。

あなた自身の上唇が厚いなら、愛にあふれる温かい性格だという証拠です。

分厚い唇のことをコンプレックスに思う人もいるかもしれませんが、逆にチャームポイントだと思って、唇にポイントをおいたメイクをほどこせば、さまざまな運気が上がっていくはずですよ。

(文:紅たき、イラスト:菜々子)

※この記事は2020年01月28日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE